新作映画情報 4月27日

4月27日(木曜日)の新作映画情報です。(01時29分更新)

最新情報   トップページ

チャーリー・ハナム主演『キング・アーサー』本ポスタービジュアル公開

王の息子でありながら、両親を殺され、スラムの売春宿で貧しく生き抜いてきた青年アーサー。彼は次第に強靭な肉体と生き抜く知恵を身に付け、無双の力を持つ“聖剣エクカリバー”を手に入れる。王国に君臨する両親の敵・暴君ヴォーティガンを倒し王になる..

久保田利伸が語るNetflixドラマ『ゲットダウン』の魅力

昨年、デビュー30周年を迎えた久保田がメジャーデビューしたのは1986年。その当時から久保田はヒップホップを「すごくエッジが効いていて、サブカルチャーの匂いがあったので、仲間の中でも“カッコいいもの”として研究していた」というが「当時は決して..

菅田将暉×ヤン・イクチュンW主演作『あゝ、荒野』公開日決定!

かつて、母に捨てられた新次は兄のように慕う劉輝と共に詐欺に明け暮れていた。そんなある日、彼らは仲間の裕二らにより襲撃されてしまう。そして2021年新宿。行き場のないエネルギーを抱えた新次は劉輝を半身不随にした裕二への復讐を誓っていた。一方、..

「時効ってなんだよ!」伊藤英明が犯人への憎しみをあらわに 『22年目の告白』特別映像公開

本作は、韓国映画『殺人の告白』が原作のサスペンス映画。未解決のまま時効を迎えた連続殺人事件の犯人と、事件ですべてを失った刑事の葛藤を描く。『SR サイタマノラッパー』の入江悠が監督を務め、W主演の藤原竜也と伊藤英明のほか、夏帆、野村周平、石..

『東京喰種 トーキョーグール』ティザービジュアル&キャラクター写真一挙公開!

臓器移植がキッカケで半喰種になってしまった大学生・金木研を窪田が演じるほか、喰種として生きる運命を背負いながら、人間の世界になじもうと努力する女子高生・霧嶋董香役で清水富美加、CCG本局所属の一等捜査官・亜門鋼太朗役で鈴木伸之、表向きは理知..

『追捕 MANHUNT』手がけたジョン・ウー監督、日本への特別な思い語る

チャン・ハンユーと福山雅治がW主演を務め、西村寿行の小説『君よ憤怒の河を渉れ』を再映画化する本作。昨年6月にクランクインし、大阪をメインに全編日本でロケが敢行された。ハンユーが無実の罪を着せられた国際弁護士・杜秋、福山は彼を追う敏腕警部・..

ユニバーサルがマドンナの伝記映画を製作

タイトルは『Blonde Ambition』。デビューアルバムを作ろうとしている若き日に焦点を絞ったストーリーだ。脚本は、アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥのアシスタントを務めていたエリス・ホランダーが書き下ろしたもの。今作はホランダーの脚本家デビ..

『パワーレンジャー』最新予告&ポスター公開 誕生の起源、迫力の戦闘シーンも明らかに!

『パワーレンジャー』は、日本の特撮シーンと、外国人キャストで撮り直したドラマシーンを再編集し、1993年に全米でテレビ放送がスタートしたアクション活劇。瞬く間に人気を博し、アメリカの子供番組史上最高視聴率を記録。クリスマスプレゼントでグッズ..

エドとアルの全身のビジュアルが! 『鋼の錬金術師』ティザービジュアル公開

エドの深紅のコートとアルの左腕には、原作でもお馴染みの十字架のマーク“フラメルの紋章”が。禁忌によって得てしまった鋼の身体と、その鋼よりも固い絆で結ばれた兄弟ふたりが遠くを見つめる姿が収められている。ハガレンの世界観を再現するためにイタ..

タイッサ・ファーミガが『死霊館』のスピンオフで主演

ほかにデミアン・ビチルも出演する。監督はコリン・ハーディ。『死霊館』の監督ジェームズ・ワンが、製作と共同脚本を務める。北米公開は来年7月13日。 ファーミガは22歳。7人きょうだいの末っ子で、姉ヴェラの監督デビュー作『Higher Ground(日本未公..


最新情報   トップページ