新作映画情報 3月15日

3月15日(水曜日)の新作映画情報です。(11時04分更新)

最新情報   トップページ

「山崎賢人、実写やりすぎじゃね?」と自ら語る姿も 『斉木楠雄のΨ難』特報公開!

本作は、世界を滅ぼすことができるぐらいとんでもない超能力を持ちながら、普通の生活を望む高校生が主人公の学園エンタテイメント。PK学園に通う高校生・斉木楠雄が、年に一度の文化祭“PK祭”の日に、ワケありのクラスメートたちに囲まれて、やっかいす..

中島健人主演で実写化『心が叫びたがってるんだ。』「思わず身も心も叫びました」

アニメ『心が叫びたがってるんだ。』(通称:ここさけ)は、青春時代に誰もが経験したことのあるもどかしさや、言葉の大切さ、音楽の素晴らしさを描いた感動青春群像劇だ。2013年8月公開の『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』を生み出し..

極限の臨場感で描く海洋スペクタクル! 『バーニング・オーシャン』特別映像が公開

本作は2010年4月20日の爆発事故によって、脆くも崩れ果てた“ディープウォーター・ホライゾン”を題材にしたヒューマンドラマ。迫り来る炎に追われ洋上に取り残された作業員たちの運命を描く。 この度、公開されたのは、主演のマーク・ウォールバーグと..

『フルハウス』のキャストが大集結!「まさかこんな未来があると思っていなかった」

前作ではまだ幼かったタナー家の長女D.J.と次女ステファニー、そしてD.J.の親友のキミーが大人になり、今度は子供たちを育てる立場となり奮闘をする。 キャストも、日本語吹き替え声優陣もオリジナルのまま約20年ぶりに再集結。フルハウスファンは懐か..

オスカー史上初の快挙。受賞作『ムーンライト』がいよいよ公開

アメリカの貧しい町で暮らすシャロンという少年の人生を、3つのパートに分けて描いている本作。“リトル”と呼ばれる少年時代の彼は気弱で、学校ではいじめられ、家にも安らげる場所はない。彼が唯一、心を許せるのは同級生のケヴィンで、やがて高校生に成..

チャーリー・ハナム主演作『キング・アーサー 聖剣無双』日本公開決定!

本作は、中世の騎士道物語『アーサー王物語』をベースに、『シャーロック・ホームズ』シリーズのガイ・リッチー監督が手がけたアクション・エンターテインメント。 王の息子でありながら、両親を殺され、スラムで貧しく生きることを強いられた若きアー..

松岡茉優、映画初主演決定!「大胆でファニーなアレンジに」 綿矢りさ原作『勝手にふるえてろ』

本作は2001年に『インストール』でデビューし、『蹴りたい背中』で第130回芥川賞を受賞した、作家・綿矢りさによる同名小説が原作。“脳内の片想い”と“リアルな恋愛”、同時進行で暴走するふたつの恋をリアルに、イタく、キュートに描く。 松岡が演じ..

リドリー・スコットがゲティ御曹司誘拐事件を映画化

当初、家族は、反抗的な彼の自作自演ではないかと本気にしなかったが、彼の髪や、引きちぎられた右耳が送られてくる。彼の母はなんとしても息子を救おうとするが、彼の祖父で、大富豪のジョン・ポール・ゲティ・Sr.は、最初、支払いを拒否する。 母親役..

ディズニー新作『モアナと伝説の海』初登場1位! 映画動員ランキング

本作は、南太平洋で語り継がれる伝説を基に、“海に愛される”という特別な力を持った主人公モアナが体験する、神秘に満ちた冒険の旅を描くファンタジー・アニメーション。 そのほかTOP3には『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』(全国362館..

「カッコよくて、カワイイ!」『モアナと伝説の海』が満足度ランキング第1位

本作は、南太平洋で語り継がれる伝説を基に、“海に愛される”という特別な力を持った主人公モアナが体験する、神秘に満ちた冒険の旅を描くファンタジー・アニメーション。 劇場には10代・20代を中心に、子供から90代の年長者まで幅広い世代が来場して..


最新情報   トップページ